~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の深夜トレ

深夜3時過ぎました。

そろそろ寝るんで、寝る前のトレーニングを。
ほんとは1時くらいにするはずだったけど、ちょっと別の事で手こずって遅くなっちゃいました。

・ベンチプレス
60kg×10、10
50kg×10

以上。
昔なら数分(5分~)のインターバル取ってましたけど、今日は寝る直前だったんで20秒ほどのインターバル。
正直キツかったです。
そして60kgがめちゃ重く感じました。
インターバルをもうちょっと長めに取ればまだ軽く感じたんでしょうけど、なんせ時間が無い!早く寝たいって事で手早く済ませることに。
やっぱ仕事が遅番だとまともにトレーニングするのは時間的にきついかもです。
かと言って、明日でいっかーとか甘えを出すと、またサボっちゃいそうなんで。

今日はこれにて。
おやすみでっす。


そーいえば今日めちゃ久しぶりにAVAで爆破しました。
ただそれだけ。

| ベンチ日記 | 03:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT