~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・未満の爆破にて変な人が

ども。

筋トレはちゃんとやってますよー。
それは次回書きます。

さて
毎日地震が来てますけど何とか過ごせてます。
こっちは大きくて震度5弱でした。
震度4の時は風呂入ってたんですけど、まったく気付きませんでした。


で、さきほど久しぶりにAVAしました。
しばらく殲滅で遊んで、寝る前にちょっと爆破やってきました。

苦手な少人数爆破(10人部屋)しかなかったんでそこに行ってみました。
序盤、最下位だったんですけど、先に死んでたサブ垢であろうフラグトップが何やら言ってきましたよ。

『おい田中仕事しろよ』
『その階級で最下位かよ』
とか。
お褒めのお言葉あざーっす!

TKまでつけてる部屋でガチっぽくやるならマッチ行けばいいのにねぇ。
あ、マッチ行ったらボコボコにされて、シルバーからブロンズに落ちるから未満に篭ってるんでしょうか。
ちなみに彼の名前は

Antithese です。

未満の爆破で1


うちのクラメンを倒した後は挑発してました。
未満の爆破で2


次。

いもうとちゃん!

TKしてきました。
気持ち悪い名前ですけど気にせずに。
皆さんお気をつけて。
クランは

卍凸マ卍Gamingです

いもうとちゃんクラン
PRメッセージ通りやんw

最後。

guracchi

↓のSSのチャット欄見たらわかりますけど、『は?』と言ってます。

未満の爆破で3
これは自分に倒された時に速攻で打ってきました。
見下してた相手(下手な自分)にあっさり倒されて、よっぽど悔しかったんでしょうか。
何かすみません。けどキル取らないとAntitheseに文句言われちゃうし。
クランは

妖精のささやきです

guracchi


中身が腐ってる様な発言しか出来ない事を考えると高校生では無く、クソガキ高校生だったんでしょうか?
いや、中学生かな?だったらわかるけど。


将来立派な大人になれる事を願います(願わないけど)

| AVA | 02:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT