~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

13日と14日のトレと地震の事とか

遅くなりました。
先週13と14日のトレ内容は

・ベンチプレス
50kg×10、10、10
60kg×10、10、10


・アップライトロウ
25kg×10、10、10


これだけでした。
腕、胸がそこそこ慣れてきたんでしょうか?筋肉痛になりにくくなってます。
14日はベンチプレスを70kgまでやろうとしてたんですけど、何か用があってやりませんでした。

アップライトロウはトライセプスバーを使ってやりました。
久しぶりだったんでいつもの様に重く感じました。


土日は・・・・・・地震が来たら怖いんでトレーニング中止に。
デカイ揺れが来たらすぐに外に逃げないとやばいんで。間違いなく家は潰れるから。
それにベンチプレスやってる時に揺れだしたらシャレにならんので。

テレビつけて地震のほどを確認してるんですけど、熊本で大きな揺れがあった後はその数秒後に揺れが来ます。
仕事場の人なんですが、山に囲まれてる所に住んでるMさんと近くに山があるZさんは
『ドドドドドかゴゴゴゴゴってな感じの音がして、その後に揺れだすわ』
と言ってました。

備えあれば憂いなし

もしもに備えてなんらかの準備はしといた方がいいですね。
子供らの為にも。

| ベンチ日記 | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT