~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトレと今日の地震

ども。

今週は仕事が遅番。
20時半くらいだったかな?スマホがいつもの様に知らせてきました。
『ヴィーンヴィーン!地震です』
2~3秒後にグラグラ。
工場が揺れたぐらいだからまあまあの震度だったんじゃないかと思って調べたら、こっちは震度4でした。
しばらくすると嫁からラインが。


『家がくずれた』


!?と思ったけど、震度4じゃ崩れんわと確信して『はいはい』と返信。
バレた?とかほざいてたが、家が古い為、震度5が来たら確実に崩れるんで、帰宅してから『でかい揺れ来たらすぐ外に出ろよ』と十数回目の忠告。
娘が今日の昼すぎも揺れたねーとか言ってたが、震度3以上じゃないと仕事中はわからんのだ。
学校が揺れたもんと言ってたが・・・・学校、大丈夫か?
どうやら自分とこの会社が避難先に指定されてると言ってたが、歩いても5~10分はかかるぞ・・・・


そして今日の深夜トレ。
・ベンチプレス
50kg×10、15


・・・・これだけです。
やっぱベンチプレスやってる時が1番怖いです。
やってる最中に揺れだしたら、とっさの行動が取れませんので。


また明日も軽くベンチしようと思います。
では。

| ベンチ日記 | 02:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT