~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトレ

ども。
朝4時起きで眠いけど頑張って筋トレ!
そして暑い!!
ジメジメしてる。

眠さと戦いつつトレーニング開始。

・ベンチプレス
60kg×10、10、10
足あげて×10


・フレンチプレス
17kg×10、10、10


・プレスダウン
15kg×15、15


何か足りない様なきがするけど気にしない。
大胸筋がちょっと筋肉痛になってて、ベンチ60kgやっただけで痛かったです。
ここで痛めてもダメなんでひとまず我慢。
本当はベンチプレスを70~75kgまでやろうと思ってたんですけどねぇ。
木曜には筋肉痛がだいぶ治まってるはずなんで、そのときに70~75kgに挑戦ですね。

あと、足・・・特に太ももの付け根辺りがかなりの筋肉痛に。
日曜に子供らと競争したのが効いてるみたいです。
二日目に筋肉痛になる時点で歳取った証拠です。


明日もボチボチ頑張りまする。

| ベンチ日記 | 18:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT