~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトレイニングウうぅ!

昨日のトレはお休みで。
理由は後ほど。

さてさて
今日もジメジメムシムシと朝っぱらから暑かったです。
昼過ぎに仕事終わりーの帰宅してトレ開始。


今日のトレは

・ベンチプレス
60kg×10
65kg×10
70kg×7、8
75k×6
70kg×10

・プレスダウン
15kg×15
20kg×10、10


・フレンチプレス
17.5kg×10
19.5kg×10


ここで娘らをバレーの練習に連れて行き、1時間半ほど見守り当番。
19時前に帰宅してから

・ベンチプレス
70kg×10


以上が今日のトレ内容。
昨日は天気が悪くて朝から頭痛で苦しんでました。
そんな状態でベンチプレスと言うか、トレーニング出来ないんでお休みしました。

昨日トレ出来なかった分、今日はちょっと頑張った!・・・つもり。。。。
ベンチプレスは今日やった感じからすると80kgなら2回ほど挙げれそうです。
このまま順調にやれば7月頃には100kg挙げれるかもです。
目標としては今年中に120kg挙げる事ですかねぇ。
仕事が遅番の時は・・・・・・・んー、どうしましょ。

今日のトレ内容の感想は、何かまだまだ余力がある感じでした。
もっと種目・量をふやすべきか否か。
あ、サプリ、プロテイン等は無しでトレーニングやっていきます。
それは金が無いからです!!!!!!!!


近いうち、ニコ生では無く、YOUTUBEの方で配信してみようかな?やり方さっぱりわかりませんけど。

| ~トレ日記~ | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT