~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週最初のトレ

こんにちは!
今週は夜勤です・・・
今日は昼前に起きたので、トレしました。
仕事前って事もあるので、軽く、ダラダラと。
~ガキック摂取~
ダンベルベンチ・25kg×10 
          27.5kg×10、×10、×15

アップライトロー・33.5kg×10
フロントプレス・40kg×9
チンニング(+27.5kg)・×3

Fプレス、プレート足すのが面倒だったんで40kgのまんまやりました。すると、9レップできました。なんでだろう・・・???
チンニング、加重にはダンベルを使いました。BMの赤ベルト、切れそうで怖かったです。

そうそう、地道に重量UPを目指す為、2.5kgと1.25kgのプレートを注文しました。これで、マメに使用重量を増やしてトレが出来ます~。

ガキックですが、まだ使用途中ですが感想を。
変な話、種目にもよりますが、効果有りかな?と思います。気分的なものもあると思いますが、個人的にはオススメしません。クレアチンの方がいいと思います。
~~~個人的なガキック効果感想~~~
効果有り!?と感じた種目
フロントプレス、フレンチプレス

効果無し?orわからない
ベンチプレス、ダンベルベンチ、スクワット、チンニング
(スクワットは嫌いなんで、試そうとも思いません)

デッドに関しては、今週中に試したいです。
ではノシ

11/26
『GET!POWER(=^ω^)ノ~目指せマッチョ』リンク追加
taatangさん、リンクさせてもらいました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ヽ(´ー`)ノ   
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ~トレ日記~ | 15:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして、ブログはたびたび拝見しています。
トレ頑張っていますね。夜勤の前のトレ
お疲れさまです。自分は40代のオヤジですが
老体にムチ打ってそこそこに頑張っています。
自分もブログなるものをやっています。
よかったら一度遊びに来てくださいね。

http://plaza.rakuten.co.jp/mamikazu/

| 筋太郎 | 2008/11/26 18:54 | URL |

こんばんは。
リンクありがとうございました。
今後もよろしくです。

自分も2年前くらいにガキック飲んでました。
そのときは効いた感じがしましたね~。
当時握力トレをしていたんですが、ガキックを飲んでからやると、いつもよりもパワーが発揮できました。
ベンチも幾分か伸びたような記憶があるので、きっと自分にはあっていたのでしょう。

今摂取してみたい衝動はありますが、利用しているサプリショップのラインナップからなくなったので、普通のクレアチンで我慢してます。
それにガキックは高価なので、金銭的につらいですね。

| taatang | 2008/11/27 01:59 | URL |

はじめまして。
何気に楽しみに見させてもらってます^^
自分もトレーニングやってるんですが、年齢も近いし使用重量も近いしで、勝手に親近感沸きまくりです。まぁベンチは圧倒的に弱いですけどorz

自分のブログ&HPの方にリンクさせていただきました。
いきなりだったので、迷惑だったら連絡ください^^;
内容は複合な感じのHPですけど楽しんでもらえればいいかなと^^

これからも、お互いトレーニング頑張っていきましょう。
また遊びにきますね。

| マグ | 2008/11/27 08:53 | URL | ≫ EDIT

>筋太郎さん
訪問ありがとうございます。ブログ、早速遊びに行かせてもらいました。
私も面倒くさがりの体にムチ打って、なんとかトレ頑張ってます。。。これからも気軽に遊びに来てくださいね。

>taatangさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
taatangさんもガキック飲んでたのですね!私の方は、今の所、実感は半々です。
確かにガキックは高いですね。次にキツイと言えば、飲む時くらいです・・・・・値段と粒の大きささえ何とかなれば、いいのですが。。。。

>マグさん
どうぞ、どうぞ!リンクしちゃってください。
そして、いつでも気軽に来てくださいね。私もちょこちょこ訪問させてもらいます。
これからもよろしくお願いします。

| TYM | 2008/11/27 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/76-5956f691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT