~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜のトレ

土曜は昼までガッツリ寝てました。

それから娘らと軽く遊んでトレしようと思ってたら予定が狂いまくりんぐ。
やらないよりかはマシと思い、急いでトレーニング。ってほどでもないけど。


・ベンチプレス
70kg×15


以上!
基本、土日はトレは休みなんで良しとします。

今日(日曜)は昼すぎから娘らも一緒に父親のお見舞いに。
両目、その他の手術も終わってるし、あとは安静にするだけっぽいです。
1時間ほどしょーもない会話してから帰宅。

今日はずっと雨だったんで予定の車をイジる事さえ出来なかったとです。

さあ、明日から遅番の始まりだ。
トレーニングどうしましょ・・・・・・

| ~トレ日記~ | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT