~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜のトレ

今週は仕事が遅番。
22時過ぎに帰宅し、それから飯とか風呂・その他色々やってたら今の時間になっちゃいました。

早く寝たい・・・・

とりあえずササッと筋トレを。


・ベンチプレス
70kg×12、10


・・・・・これだけです。
1~2日空けただけでめっちゃ重く感じました。
これは1日最低10×1セットだけでもやっておかないとキツいですね。体が重さを忘れる。
ほんと重い!
と言うわーーけで
仕事から帰って来てトレする元気が無い場合、次の日の仕事行く前にやる事にしました。

おっと、3時になっちゃったんでそろそろ寝ようかと思います。

今日はこのへんで。
ではでは。

| ベンチ日記 | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT