~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月2日・木曜のトレ

こんばんは!
筋トレは仕事行く前にやりました。
日付で言えば6月2日(木曜)ですね。

内容は

・ベンチプレス
70kg×10、10

・プレスダウン
20kg×15

以上です。
今は・・・・日付が変わって金曜の3時半です。
今日はちょっとトレーニングする元気が無いんで、起きてから仕事行く準備等が終わってやろうと思います。
全くやらないよりは、低レップを1セットだけでもやっといた方が体にもいいですしおすし。


前日は4時間しか寝てないんでそろそろ限界です。

そういえば!どーでもいい事なんですけど、体が筋肉痛になりにくくなってるようです。
いい事です。よし。

それではまた明日!

おやすみです。。。。

| ~トレ日記~ | 03:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT