~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトレ

どもー。
今日は仕事から帰って来てすぐにトレーニング開始かと思いきや、嫁が家に!
遅番らしく、出勤まで時間があるんで洗車してましたよ。
で、ちょっとくつろいでからのトレーニング開始の予定だったんですが、嫁に

米がねぇ。買い物行くぞ。はよ準備しろ

と言われたんで、荷物持ちでついて行くはめに。
そして米をかついでこのままレジ行くかと思いきや、別の売り場に移動でしたよ。
だったら最初からそっち行って最後に米買えよ!って言ってやったぜ!!!

嫁(´・Д・)」

聞こえてるのにスルーされましたわ。
それから帰って来てくつろごうと思ったら、娘らも学校から帰ってくる→バレーに送る→長女、ユニフォーム忘れる→また家に帰る→また学校に送る→やっと帰還。

おかげでトレーニング開始が遅くなっちゃいました。
まあ、ちょっとスマホで遊んでたってのもあるんですけどね・・・・・

18:30をちょっと過ぎた頃にやっとトレーニング開始。
トレ内容は

・ベンチプレス
65kg×10、
70kg×10、10、10

・トライセプス(ケーブル)
15kg×15、10、10

・ダンベルフライ
12.5kg×10、10、10、

・ケーブルカール(人がやらない方法で)
12.5kg×10

以上で。
何か足りない様な気もするけど。
子供を迎えに行く時間ギリギリまでトレ頑張りました。
迎えから帰って来てからも、もうちょっとトレするつもりだったんですけど飯や風呂の準備等があったんで断念。

今日は完璧な完全不燃焼。
明日は仕事から帰って来て眠くなかったら、ガッツリトレーニングやってみましょうかな。
筋肉痛の方はちょびーーーーっと胸にあるくらいです。
よしっ。


朝4時起きなんでとっとと寝る事にしますね。
ではまた明日。

| ~トレ日記~ | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT