~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体調不良で筋トレ

こんにちは。
今日も筋トレです。
が、ちょっと体調不良なんで軽めのトレに変更。

今日のトレ内容は

・ダンベルフライ
12.5kg×10、10、10、10


・トライセプスエクステンション(ケーブル)
15kg×10
20kg×10、10、10、10


・インクラインダンベルカール
12.5kg×6


・ダンベルカール
12.5kg×10


・フレンチプレス
19.5kg×10、10、10


・アップライトロウ
19.5kg×10、10、10

以上。
今日は朝から腹の調子が悪くて・・・・・
帰ってからも悪いままどころか悪化!何回もトイレに篭る始末。
こんな調子じゃベンチプレスを出来るはずもなく、それ以外のトレーニングをする事に。
こんな状態でベンチやったらウンコ漏らしそうですし。

と言うわけで、腕(上腕二頭、三頭筋)と胸を軽くイジめる事になりましたとさ。
やっぱベンチプレスをやらないと筋トレ頑張った!と言う気になりませんね。

本当なら明日、土曜は筋トレしないんですけど、時間があるようだったらやろうと思います。
日曜は朝から子供のバレーでちょっと遠出なんで、筋トレはお休みです。


今日はこれにて。

| ~トレ日記~ | 18:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT