~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の深夜トレ

どもども。
土曜はトレ出来ず、日曜は朝早くから子供のバレーの試合でした。
結局日曜は試合から帰って来たのが19時前。
疲れました。
そして8月にバレーの試合の為に、1泊で遠征する事になっちゃいました。
疲れる・・・

二日たった今日、月曜日!仕事が遅番!今は深夜!
と言うわけでトレーニングします。

・ベンチ
65kg×10、10


・フレンチプレス
19.5kg×10、10


・ダンベルフライ
12.5kg×15


以上。
ちょっとトレ開始時間が遅くなったんでこれだけです。
二日あいただけですが、65kgがきつかったです。
たった二日ごときでキツく感じるって事はまだまだ未熟者って事ですね。納得。

今週は遅番だけどちゃーんと筋トレ頑張りまっす。

ではでは。

| ベンチ日記 | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT