~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の深夜トレとプロテインの事

どもども。
早速今日の深夜トレ。

内容は

・ベンチプレス
65kg×10、10、10


・ダンベルフライ
12.5kg×10、10、10


・フレンチプレス
19.5kg×10、10、10

以上!
深夜なので重量は増やさないでやっておりまする。
理由としては、重めでやるとガシャンガシャン、カキンッ、キーンとか金属音が出ちゃうんで。
近所迷惑(かも)ってのもありますし、寝てる嫁に

うるせえ!!!

とか怒られちゃいそうなんで。


今現在はプロテイン、サプリ等は一切取らずにトレやってます。
そういった物を使わずに体はどれだけ変わるのか試してガッテン!と言うわけです。
まぁ本当の理由は

お金が無い!!!

これが1番の理由なんですけど。
とある人はプロテインは全く飲まず、そして真面目にトレやらずにベンチ150~160kg挙げたりで。
『真面目にベンチプレスやれば200kgとか挙げれる』って言われるほどなのに、本人はそんなのどうでもいい感じみたいです。
こういう素質ある人ってウラヤマシイですね。


あ、腹筋を全く鍛えてなかったでござるよ。
来週からにしよう、そうしよう!
しばらくはまん丸ポッコリお腹で我慢します。


ではでは。

| ベンチ日記 | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT