~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダメダメなトレ内容!!

おはようございます。。。。。。12時半に起きました。
とりあえず、何週間(?)ぶりのデッドから。仕事前なんで、やっぱり軽くダラダラと。
それではトレ、いってみよう!

~ガキック摂取~
床引きデッド・70㎏×8、 90㎏×8、 105㎏×3
    115㎏×0

片手チンニングもどき(+7.5㎏)・×5
ベントオーバーロー(練習)・60㎏×10、×6

気持ち的には120㎏まで挙げるつもりでしたが
115㎏、挙がらんかったとです・・・。
やっぱり夜勤・・・特に朝5時まで残業した日は何か体がダルイです。
正直やる気も~っと言い訳はしません。
トレ不足です。間違いなくトレ不足です・・・・・・・
鍛錬あるのみ!!!!!!!
ハァ~~~・・・・・
ガックリきた気分を変える為、久しぶり片手チンもどきを。以前より2.5㎏プラスした、7.5㎏で挑戦。
手のタコ(マメ??)が痛くなければ、8回は行けそうです!!
ベントオーバーローはイマイチわからないので、フォーム練習がてら。
とても不満足なトレは、これにて終了。
おっと、もう16時ですね!仕事の準備が・・・・・!!
ではノシ
ヽ(`・ω・´) ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| デッド日記 | 15:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども、個人的にはワイドなベントが大好きな俺です^^
ベント難しいですよね・・・
引く場所でも効く場所違うし、手幅でも違うし・・
まだまだ研究中っす。

| マグ | 2008/11/28 09:38 | URL |

>マグさん
どもどもです。
確かにベントはやり方次第で、効く部分がかわってくるらしいですね~。
私もまだまだ勉強中ですよ。

| TYM | 2008/11/29 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/77-427a0f12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT