~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワーラックのシャフト受け(ホルダー)

久しぶりにトレ器具の事でも。

以前はこんな感じにやってたんですけど・・・
パワーラックのシャフト受け(小)が、ちょっと前から画像の様な状態に。
1受け

受け2

緑のマット(っぽい)がズレまくってました。
画像はちょっと戻した状態なんですけどね。
マットがズレまくってた原因は

両面テープで貼っていたから

これでした。
で、代わりになる物・・・いや、最適な物を買ってきました。

これです。
ラバー
なんら変哲も無い普通のラバーです。安かったです。
どうせならラバーマットの方がいいですしおすし。
それから両面テープはベチャベチャなるんでボンドも買ってきました。

あとはシャフト受けの幅にラバーマットを切って、ボンドでバッチリ貼り付けるだけです。
それは時間がある時にでもやります。

完成って程じゃないけど作業終わったらまた報告しまーーーっす。
(作業予定は土曜日)

ではでは。

| @myトレ器具 | 12:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT