~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の深夜トレ

どもども。
仕事から帰宅です。時刻は22時過ぎ。
飯食って今日はさっさとトレーニング開始です。

今日の内容は

・ベンチプレス
65kg×10、10、10


・・トライセプスエクステンション(ケーブル)
20kg×10、10、10


・ダンベルフライ
12.5kg×10、10、10

以上。
その他何かやった様な気がするけど忘れました。
嫁が自分のPCを使ってたんで、いつもの様にトレしながら記録出来なかったとです。

あと、今日は昼からずーーーーっと頭痛で苦しんでました。
いつもならこんな状態だとトレ中止なんですけど、ここでトレしなかったら明日もやらない様な気がして頑張りました。
久しぶりの頭痛でキツかったです。


じゃ、今日はこれにて!

| ~トレ日記~ | 01:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT