~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・久しぶりにやりました

AVA過疎進行中!


タイトル通り久しぶりにやってみました。
最近はインもしない、インしてもすぐログアウト。こんな感じでした。
が!
今日は殲滅をやってみました。つっても3~4戦だけです。
まー、あれですね。
前からもちょこちょこ書いてましたが、地味~~~~~に人減ってますね。
運営が改悪な事をした結果なんで自業自得でしょうけど。

大して新規が増えたわけでもないのに、他のchを潰して新規用クイマとか言うしょうもないchを作った事など


個人的に好きな護衛なんぞ2部屋しかないほどに。


で、5月26日・22時20分のクランの状態。
5月26日22時20分
インしてるのが自分だけ。
クランも結構過疎ってきました。
他のクラメンと交流も無いし、特に気にもしてませんけど。

そしてよくわかった事。

今のメンツよりも、クラン出来てしばらくした頃のメンバーが最高でした。

| AVA | 02:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT