~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は軽くトレ

こんばんは。
今日もずっと腹の調子が悪いです。
普通、ケツからは固形物が出るんですけど今日はずっと『茶色の水』が出てました。
それだけ腹の調子が悪すぎなんです。
やっぱ風邪をひいたのが影響してるっぽいです。

さてさて
仕事終わって飯食ってからの今日のトレは


・フレンチプレス
19.5kg×10、10、10


・アップライトロウ
19.5kg×10、10、10


・ハンマーカール
19.5kg×10、10、10


以上。
軽くやっただけです。
最初は調子悪いってのもあって『トレするのだるい』とか思ってたんですけど、ちょっとでもやらねばイカン!と思い直しトレしました。
もう少しで昔みたいなダルイ病が発生するところでした。
いやー、危ない危ない。

やっぱトレするのは昼間が1番ですねー。
久しぶりに体育館のトレーニングルームでも行ってみようかな。
土曜の朝起きれたらですけど。


今日はこれにてー。


さ、風呂入ってこようっと。

| ~トレ日記~ | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT