~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトレと昨日の事とかその他色々

どーもー。
昨日は有給を取ってました。兄貴の引越しの手伝いがあったんで。
詳しいことは後ほど。

で、今日のトレ内容は

・ベンチプレス
65kg×10、
70kg×10
75kg×10
80kg×12、5
70kg×8


・トライセプスエクステンション(ケーブル)
20kg×12、10
5kg×30くらい
22.5kg×10、10


・フレンチプレス
19.5kg×10、


・アップライトロウ
19.5kg×10、


・ハンマーカール
19.5kg×10、

以上。
今日の収穫は80kg×12ですね。
MAX換算で104kg。
まあボチボチ頑張ります。
まとも(?)にトレーニング出来るのが早番の時ぐらいしかないんで。

そして昨日。
最初にちょっと書いた様に引越しの手伝いに行ってきました。
天気はカンカン照り。暑い。
40分ちかくかかって兄貴宅に到着。暑い。
車に冷蔵庫を積んだりして、やっぱり暑い。
暑すぎでしたよ。
色々と運び出すのでもう汗だく。
んなわけでシャツ脱いで上半身裸で頑張りました。
田舎だからほんと人が居ないので人目も気にしなくていいし。


地獄はここからでした。

引越し先に冷蔵庫、洗濯機などを運んでここからです。
2**号室だったんですけど、1回が来客用???の駐車場。
って事は・・・2階が1号室などで、3階が2号室とか・・・・・
3階まで冷蔵庫・洗濯機を2人で担いで階段で運びましたよ。

このくっそ暑い中ね

その他も色々と運んで無事引越し完了。
めっちゃ疲れたんですけど、帰ってから車のとある部分の修理。
やっぱり陽射しがきつい。暑い。

とまあ、昨日はこんな感じで筋トレ以上に疲れてました。
もちろん筋トレする元気も気力ありませんでした。
残念!


そういえば・・・・・
上半身裸になった時に兄貴から

肥えすぎじゃ

と有り難いお言葉を頂きました。
それだけならともかく・・・
車をイジってる時に会社の人が車で通りかかったんでちょっと喋ってたんですけど、その人に

あれ?ちょっとぽっちゃりになりません?

って言われちゃいましたよ。
その日のうちに、2人からそんな事を言われちゃったんでちょいとビックリ。
よし、

梅雨あけたら走り込みまーーーーす。

普通に走ってもイヤなんで雨合羽でも着て走ろうと思います。
んじゃ今日はこれにてー。

| ベンチ日記 | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT