~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今現在の体とか昔を振り返ってみる

天気予報ハズレまくりやん!!!!

今日も暑かったです。
さてさて
今回は今の体の事です。

・年齢
37歳(今週の日曜で38歳)

・身長
169cm

・体重
75kg

・上腕二頭(素の状態の力コブ)
37~38cm

・前腕(素の状態)
29~30cm

そして今の体がこちらである
カラダ

腹がwwwwwwひどいwwww
全体的にたるみきってますねwwww
まあ見ててください。これからです・・・
これから短期間で腹回りを変化させようと企んでます。
ただ、腹を変化させる為の準備がまだ出来てないし&梅雨なんで、この梅雨が明け次第、腹のトレーングに取り掛かりたいと思います。


ちょっと簡単に昔を振り返ってみましょう。
体
2008年4月


体重70kg
2009年2月体重70kgぐらいだっけ?


そしてコレ。
リキみまくりんぐ
2009年8月、過去最高の出来上がり←何が???
↑を2008年4月の体と比べると、これでも体重10kg近く増えてるんですよね。と言うか、あえて増やしましたけど。
詳しい事はカテゴリーボデー記録に。

ちゃんとトレーニング食事制限カロリー計算などやってる人が多いんでしょうけど、自分の場合はめんどくさいので、んな事は一切しませんでした


暴飲暴食でも体は作れるんですよ。


根拠→てきと~な自分が出来たから。

暴飲暴食、てきと~にトレして体重10kg増しの背中。
背中比較
ビルダー目指してるわけでも無いんで筋肉のキレとかどーでもいいです。

さ、次はなるべく筋量を減らさない様に体重を2kgほど落としつつ、腹筋をまともにしていきます。

気が向いたら(ちょこちょこ登場してた)Nとの『細マッチョ』に関する会話でも書きますね。
では。

| @ボデー記録 | 18:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT