~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝・38歳!と焼肉

こんばんは。

6月26日に38歳を迎えました。
おめでとう!ありがとぅぅぅううぅぅぅぅう!!

小学生の娘らはお金を2人で出し合い、ケーキを買ってくれました。
わざわざ3と8の形をしたロウソクまで買ってました。
いい子を持って感激。

そして今日(26日の日曜)の夕飯はどうするか、何にするかでちょっと家族間で揉める始末。
その結果→焼肉食い放題
これに関しては娘らが『えー』とちょっとごねる。
軽くごねた理由は、バレーの歓迎会とかその他の時も焼肉食い放題だったりで。
それプラス、家族でも焼肉食い放題・庭で焼肉とかが多かったからっぽいです。

すねる長女に聞き分けの良い次女、それに誕生日プレゼントに現金をくれた長男、あと嫁、久しぶりに家族で外食行ってきました。
もちろん焼肉食い放題。
と言っても肉以外にも色々あるんで飽きは来ない・・・・かな。
ガッツリ食ったんで今の時間帯でも腹は減ってません。


で、
38歳になりましたけど見た目が若けりゃいいんです。
いいんです!


あ、減量の準備出来ました。
あとは雨が降らない日が続くのを願うだけです。
つーか、梅雨明けたんかな????

明日からは仕事が遅番なんでトレーニングがどうなるかわかりません。
出来るか出来ないか、出来たとしてもちょっとだけとかかもしれないし。
土曜も仕事っぽいですし。


とゆーことで今日はこれにて。

| 独り言 | 03:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT