~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の深夜トレといつもの

こんばんは!
22時過ぎ帰宅、飯食って子供・嫁らと喋ってたら0時近くになってました。
ま、これはいつもの事なんですけど。
それからちょっとスマホで遊んでたら遅くなっちゃいました。

余裕で1時過ぎ開始のトレ内容は


・フレンチプレス
22.5kg×10、10、10、10、10


・ダンベルフライ
12.5kg×10、10


・アップライトロウ
22.5kg×10、10、10


・ハンマーカール
22.5kg×10、10


・ケーブルプレスダウン
20kg×8


だったかな?
天気悪くて雨降ったりで、いつもの頭痛でちょいとキツかったです。
最近はちょっと天気悪いといつもの頭痛が発生して参ってます。
仕事場、身内からは『病院行って検査してもらえ』って言われてるんですけどねぇ・・・・・・・

ま、頭痛でキツい時はトレ中止になるかもです。


今日はこれにて。

| ~トレ日記~ | 02:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT