~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトレと太るとか太らないとか

こんばんは!
帰宅、飯、スマホでちょっと遊んでたら0時半になってました。
深夜なんでカキンカキンと金属音が鳴らない様に静かにトレです。

今日のトレは


・フレンチプレス
22.5kg×10、10、10、10、10


・ハンマーカール
22.5kg×10、10、10、10


・アップライトロウ
22.5kg×10、10、10


・フロントプレス
22.5kg×10、10、10


以上。
今日もずっと頭痛が続いてました。
帰宅後に頭痛が治まったようなんで、その隙にトレする事にしました。
こんな時はプレートを付け変える時間も惜しいので、トライセプスバーのみでのトレにしました。

トレ終了後、ジメジメしすぎてもう汗だくです。


話は変わり
太るから、太らない為に・為の、食べ物ガーーーーとか聞きますけど、


何食おうが運動さえしてれば太らない


以上。
お菓子が太る?じゃあ自分の周りに居る身内や知り合い、何で太らないんでしょうかねぇ~?
アレを食ったら太るとか、ソレをやっても痩せないとか、そういう人は何かと理由をつけてマジメに色々と痩せる努力を怠ってるだけじゃないでしょうか?
ライザップ?金のムダですね。

ちょこちょこ仕事場で『どうしたら筋肉つきます?』とか『どうやれば痩せれますか?』など聞かれますが、三日坊主っぽい・本気度が120%感じられない様な人にはざっくり教えてます。


努力してみ

って。


週末辺りにNとの会話、
『細マッチョ?wwwつーか、細マッチョって何それwwwww』
の事でも書きます。

ではでは。

| ~トレ日記~ | 02:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT