~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトレとか

こんばんは。
早速今日のトレは


~今日のトレの流れ~

・ベンチ
65kg×10、10、10
70kg×13


・ウォーキング
1時間30分


帰って来て
・ベンチ
70kg×10


・フレンチプレス
22.5kg×10、10、10


・ダンベルプレス
12.5kg×10

以上。
先週末は細マッチョの事を書くはずだったんですが、色々とありまして・・・・・・・・

で、今日は一通りのトレーニングをやってからウォーキング行くはずだったんですけど、その通りやってたら小学生らの帰宅時間とぶつかってしまうんで急遽ベンチをちょっとやって行ってきました。
久しぶりだったし初日って事でまずは歩く事に。
それにしても陽射しが強くてたまらんかったです。

行きは良かったんですけど、途中から日差しにやられたっぽく帰って来てから頭痛が。
座って休憩してたらそのまま1時間ほど寝てたみたいで・・・・
睡眠時間が4時間ってのと、日差しに軽くやられたので体力をごっそり奪われたみたいです。

目を覚ましてからベンチ、フレンチプレス、ダンベルプレスをやって終了です。
ちょっと予定が狂って普通のウォーキングになっちゃいましたが、これはしょうがない。

また明日も歩く&ちょっと走ってきます。


では。

| ベンチ日記 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT