~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウォーク2日目と暴走迷惑小僧

こんちゃ。
今日は仕事から帰って来て、ちょっとくつろいでからすぐにウォーキングへ。

今日の内容は

・ウォーク
1時間半以上


・フレンチプレス
22.5kg×10、10、10


・ダンベルフライ
12.5kg×10、10、10、10、10


・インクラインダンベルフライ
12.5kg×10、10、10


・インクラインダンベルプレス
12.5kg×10


以上。
今日は家を出てすぐの事。
付近でヴォンヴォンふかしまくってる単車が居たんですよ。
ツイッターでも軽くつぶやいたやつ
遠めから見えた感じじゃ17~19歳のクソガキ。
アップハンに三段シート、マフラーもイジってる感じのDQ単車。
すぐに見えなくなったんですけど、5分過ぎたくらいかな?30~40M後ろでガシャーーーーン!と音が。
誰か事故ったかー?と後ろを振り返って見ると先ほどフカしてた単車小僧が地面に倒れており、その1M横には倒れた単車が!

対向車はもちろん止まっており、単車の後ろに居た車は前に行こうにも単車とそのパーツがちらばって進めない状態になってました。
『ざまあwww』と思いながらしばらく見てると、倒れた単車を起こそうとする小僧。しかしながら起こせないw
後続車の運転手のおじさん、降りてきて手伝う始末。
その付近に居たおじさん、道路に散らばったパーツ(三段シート)とかを拾ってゴミを投げすてる様に路肩に投げるwすでにゴミですけどね。
ホント迷惑かけるヤツって自分で事故った後も他人に迷惑かけまくりで困ります。

小僧は遠目からもわかるくらい肩を落として恥ずかしそうにしてましたよ。

事故の原因は多分、調子こいてヴォンヴォンフカしながら蛇行運転→すご~くゆるやかな坂で運転ミスる→コケる
こんな感じっぽかったです。
小僧の所に行って
『お前さっきからやかましいんじゃ。いい加減しとけよ』
と言いに行こうと思ったんですが、ウォーキング中&番犬も連れてたし、戻らないといけないのもあったんでそのままウォーキング続行しました。


と、前半は面白いのが見れました。

今日は昨日よりも暑かったんですかね?日焼けしちゃいました。
昨日とは違い今日は頭にタオルを巻いて歩いたんで、帰宅してからも全く頭痛はなかったです。
よしよし。
前半ちょいと書きましたが今日は犬も連れて行ったんで、余計に歩く距離が増え、ちょっとした坂道を登ったり降りたりで太ももがちょっとキテますキテます。

歩く距離が増えた→犬を川に浸からせに行ったから。


明日はトレ中心にするか、また歩いてトレを軽めにするか?悩み所です。
だって朝4時起き→仕事終わってトレorウォークだから、両方ガッツリ出来る体力なんてありませんし。


おっと、早く寝ないとまた睡眠時間が減ってしまう!
と言うわけで今日はこれにて。


明日はこの前あった『SASUKE』、これの事を書く予定です。

| ~トレ日記~ | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT