~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウォーク三日目と靴

こんちゃ。
今日も雲1つ無いすごく良い天気でした。
仕事終わってさっさと帰宅からのウォーキング準備。
14:20に出発です。

今日のトレの流れは

・ウォーキング
1時間40分


・ダンベルベンチ
12.5kg×10、10、10、10、10


・トライセプスエクステンション(ケーブル)
17.5kg×10、10、10


・ケーブルプレスダウン
17.5kg×10、10、10


・アップライトロウ
22.5kg×10、10、10、10、10

以上。
今日は川沿いのロングロードに着いたら軽く走って往復するつもりだったんですが・・・・・
ここでアクシデント。
何か右足に違和感が。んんん???と見てみると、靴底(先端)が剝はげてきてるじゃ~ありませんか。
地面の熱さではがれたのか?それとも古くてはがれたのか?
後者の古くてはまず無いんで、ただの劣化かな???と言う事にしてそのまま歩き続行。

帰り道になって次は左足に違和感・・・
うそぉ・・・・・・と思って見るとやっぱり左靴底も先端からはがれてきてました。

やっぱ地面が異様に熱いのか?と思いながらしばらく歩いては靴底を貼りなおしの繰り返しで何とか帰ってこれました。
右も左もペリ、ズルッ、ペタンっとすっごく歩くのに疲れました。
だってしばらく歩くと段々とズレてきますもの。

歩いて帰宅してる小・中学生、車の運ちゃんから、あの人の歩き方何かおかしいぞとか思われてたでしょうね。

しょうがないんじゃ!

ちなみに挨拶してくる小・中学生の割合は6~7割ってとこでしょうか。偉い!


明日からは天気が悪くなる様で、明後日くらいからは雨が降りそうです。
それでも歩く、もしくは軽く走ります。頑張ります。

今日書こうと思ってたSASUKEに出てる人の話は週末に書く事にしました。
なんせ時間が足りない・・・・・


朝も早いんでとっと寝る事にします。
ではでは。

| ~トレ日記~ | 19:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT