~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウォーク4

今日も歩いてきましたよっと。

今日の内容は

・ウォーク
1時間半


・ベンチ
70kg×10、10


以上・・・・
毎日朝早くからの仕事&疲れ、睡眠不足等でウォーキングから帰って来て靴の修理など済ませた後に40分ほど寝ちゃってました・・・


最悪


結局やったのが起きた直後のベンチプレスだけです。
そして明日からは天気がガタ崩れらしいです。
雨降っても歩くぜー!

今日は軽く走ろうと思ってたんですけど、やっぱ脚が痛いです。ちょっとだけね。
太ももは軽い筋肉痛程度なんですけど、スネ外側の筋肉がしばらく歩くとピキンピキンってなってきます。

何か書く事あったんですけどすっかり忘れちゃいました。


と、 い う わ け で 寝ます!
おつかれサマー

| ~トレ日記~ | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT