~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歩きと筋トレ

こんばんは。
先週終わりは早番&土曜も仕事でくたばってました。


今日の内容は

・ベンチプレス
70kg×10、10、10


・チンニング(ナロウ、アンダーグリップ)
自重×10


・ダンベルフライ
12.5kg×10、10、10

以上。
金土日は疲れ、眠気MAXでトレお休みしました。
体を休めるいい機会とプラス思考でのんびりさせてもらいましたよ。
そして今日から遅番。大嫌いな遅番。
昼~22時まで仕事です。

今日は22時過ぎに帰宅、それから飯を済ませて30分程してから歩いてきました。
軽~~~く走るつもりだったんですが小3の娘がついて来ると言うんで、走り→歩きに、コースも短めに変更となりました。
この時点で23時半・・・・・

で、コースは短めになりましたがそこそこ急な階段があるおかげで、脚がパンパンになってくれました。
雨が止んでて走るにはもってこい!だったんですけどねぇ。


あ、懐中電灯の電池も買わないといけなかった・・・・・
でも昼まで寝てるから買いに行くヒマないんだよなぁ・・・・・


っと、もうすぐ3時になるんでそろそろ寝る準備に入ります。
では。

| ~トレ日記~ | 02:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT