~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜ラン

こんばんは。
久しぶりに動画見てたらこんな時間になっちゃってました。


今日の内容は

・軽くラン

以上。
帰って来て飯を済ませてのんびりしてから軽く走ってきました。
準備していざ!外に出ると雨が・・・・・
モウイイヤって感じになったんでそのまま走るに事に。
歩きで20分かかる距離まで走ってみました。歩き往復なら40分ですね。

途中歩いたりする場面がチラホラありましたが、それが当たり前なんです。
いきなり走りっぱなとか出来ませんし、そんな体力まだありません。

時間はちゃんと見てなかったんですけど多分、往復で20分ちょいくらいかな?
帰って来た時には汗と雨でびしょ濡れになってましたよ。
嫁にとっとと風呂入ったら?と言われたんですけど、筋トレやってないからな~とか考えたり。

結局風呂に入っちゃいましたけど。

風呂入ったんで筋トレしませんでしたー。
明日からは筋トレして走ろうかな?
でもそうすると1時過ぎのランになる・・・・・・・・


怖い


まー、それは明日になったら考えるとしよう!
余談ですが自分が走りに行った後、嫁が言うには次女が心配してたそうです。
可愛いのぉ


んじゃ今日はこの辺で。
ではでは。

| ~トレ日記~ | 03:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT