fc2ブログ

~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトレとか

今日は睡眠不足で眠い!眠かった!
予定を変えてやってみる事に。

今日は

・軽めジョグ
距離2kmくらい


・ベンチ
65kg×10、10


・ダンベルフライ
12.5kg×10、10


・ケーブルエクステンション
22.5kg×10,10


・フレンチプレス
21.5kg×10

以上。
上記の通りちょっと順番を変えてみました。
帰宅後、睡眠不足だったんで2時間ほど寝る!
17時過ぎから18時までにトレを終わらせる。
最後にジョグ。

これで風呂→飯→のんびり出来ると言う流れ。
なんかこの方がいい感じでした。
ただ、2時間寝たくらいじゃ全然寝足りない!!
かと言ってこれ以上寝たらトレ、ジョグなどの時間が足りなくなる・・・・



明日も今日と同じ流れでやってみよう。

| ~トレ日記~ | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT