~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は歩きのみ

今日は珍しくちょっと早起きしたんで早速歩いてきました。
本当は走るつもりだったんですが・・・


・ウォーク7割、ラン3割
時間、45分くらい


10時半に目が覚め、コーヒー飲みつつボ~~~~~っとする。
あ、走ろう!と思い、ジャパネットタカタを見ながらボチボチ準備に。
結局家を出たのが11時半。

この時間帯・・・・くっそ暑かったです。

あまりの暑さに走ったのが2~3割で、残りはほとんど歩きと言う結果に。
しまいにゃ暑さに強い自分でも帰りになって軽い熱中症にかかった様で、夕方過ぎまで頭痛に苦しんでました。(頭痛治まったのが22時くらいかな)
おかげで筋トレが出来ませんでした。

走るなら先に筋トレ終わらせてからの夕方前が1番良さそうです。
この日は最初から最後まで歩けば頭痛に苦しまずに済んだかもです。

最近はコースを変えたんですけどこれがまた地味にきつい。
行きも帰りも必ず坂道がある上に、このコースもまたほとんど坂道。
ずっと走るにはきつすぎです。

明日も早起きしたら午前中に行ってこようと思います。

| ~トレ日記~ | 02:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT