~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行った先に警察官が

今日は特にする事も無く、娘らを遊びに連れてってやろうとしても
『勉強する』
と断られたんで、12時半頃に走りに行ってきました。

いつもの様に仕事場の前に伸びる坂に近づいて行くと警察官が。
覆面パト&私服警官二人・制服警官二人の計4人。
え?何??と思いつつ坂道に近づく。
何やら話をしてたが私服警官は覆面に乗って、自分が来た道に戻って行った。
残った制服警官の一人に『何かあったんですか?』と聞くと
いえ、特に無いんですが、無いから来たんですよ~
と全く意味不明な事を言われました。

『自分、この坂の上の会社で働いてる者なんですよ。で、会社の裏道を走ったり歩いたりしてるんですけど』
と言うと、あぁそうでしたかと言い、何故この場所に来たかを坂道を歩きながら話し出してくれました。
どーやら会社の裏手に自転車が放置されてて、事件性があるかもしれないし無いかもしれないから調べてるって事でした。
あーそうでしたかーと言い坂道を一緒に歩いてたら、どうみても自分よりも若い警察官に

お兄さん、いい体してますね~。何かやってるんですか??

と言われちゃいました。
地味に嬉しかった。

いつものコースのスタート地点に近づくと何やら黄色い物が・・・・・・
表に立ち入り禁止と書かれた黄色い帯状の物が道路の端から端に・・・・・・・・・・・・・
えええええええええ!となって警察官に
『ここ、通ったらダメですか・・・?』
と聞くと予想通りの答えが。
ああ!すみません!先ほど自転車の持ち主と連絡取れたんで、その人が取りに来るまでは通れないんですよ。持ち主が来るまでどれくらいかかるか私たちもわからないんで・・・すみません。

って、さっき坂道歩いてる時に教えてくれよ!と思いましたね。
結局坂道まで戻り、坂道ダッシュを2本やって周辺を走ったり歩いたりに変更しました。

予定通りの事が出来なくて最悪な日でした。


まあ、あんな人通りが無い場所に自転車があると不自然だけど、警察があんな場所までパトロールに来てる事にビックリでした。
さてさて。
明日は何が起こるか起こらないか楽しみです。

| ~トレ日記~ | 02:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT