~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトレ

早速今日のトレ


・ダンベルフライ
12.5kg×10、10、10、10


・ケーブルエクステンション
22.5kg×10、10、10


・ベンチ(足上げナロー)
65kg×10


・ハンマーカール
21.5kg×10、10

以上。
月曜もちゃんとやりました。
ただ、ブログ書くヒマがありませんでした!
月曜は
・ウォーク&ラン

・ベンチ、プレスダウン、その他ちょこちょこ

以上です。
昨日、火曜はあまりの眠気に仕事から帰って来てちょっと仮眠。
夕方前に嫁を仕事の集まりに送迎、それからしばらくして娘らを迎えに行きそのまま飯を食いに連れて行き、それからそれからそのまま嫁の帰りを駐車場で待つ事に。
飯食いに行った所が嫁の集まり場所に近かったから助かったー。

そんな感じで昨日は忙しく何も出来ませんでした。
今日は久しぶりの筋トレって感じがしたけど、そんな久しぶりってほどでもないんですよねー。


今日はザーザー雨が降ってきたんですけど、明日は雨が降っても軽く歩こうかと思います。

では今日はこのへんで。
怖い話は無しです。

| ~トレ日記~ | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT