~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日と今日

こんばんは!
昨日のトレ内容は


何も出来ませんでした。
早番なんで昼過ぎ帰宅、しばらくしてから娘らをバレーに送る&見守り(子供らだけでは体育館を使えない為)に。
そのまま監督が来るまでバレーを一緒に練習したり見てたりして、19時半まで体育館に居る事に。
帰宅してからは飯の準備などで何も出来ませんでした。
それから風呂入ったりで気付けば23時・・・・・朝4時起きだってのに!
おかげで今週は何か睡眠不足が続いてます。


今日は帰って来てからやっと飯に。
さすがに昼過ぎまで何も食べないのはキツイですね。
遅い昼飯を食ってしばらくしてから歩いてきました。
すっごいカンカン照りで走ってもすぐにバテるし、あまりの暑さに頭がジワジワ痛くなる始末。

歩きから帰って来て筋トレするはずでしたが、睡眠不足と暑さと疲れでちょっと横に・・・・と思ったら、ちょっとどころかガッツリ寝てしまっていた・・・
目が覚めたのが20時!!!!!!
急いで飯の準備をし、同じく隣の部屋で寝てた長女も起こして飯食わせたり。
次女は長男が飯を準備してあげてた様で助かったわー。

それから風呂済ませたりでまたまた23時過ぎてるし。
今日も筋トレ無しです。
そして明日も仕事。
キツイ。

明日はちゃんと筋トレ出来るといいな。

| 独り言 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT