~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜

気付けば深夜3時過ぎてました・・・・・・・



さすがにいくら早番とは言え土曜も仕事だと疲れが抜けません。
その土曜は筋トレ無しです。
ただ、日付が変わる0時に軽~~~く走った程度です。
長女が後ろから自転車で付いて来て、自分が走る先を照らしてくれてました。

明日月曜からは遅番。
うーーーん、どうしよう。
おまけに仕事なんだけど

先週のうちに有休届け出しておいたZE!!

さ、何かあったけど忘れたんで寝るとします。
ではでは。

| ~トレ日記~ | 03:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT