~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自転車で~

遅番あがり。
今日は

・自転車


・ダンベルフライ
12.5kg×10、10、10、10、10


・ベンチ
足上げナロー65kg×10


・フレンチプレス
21.5kg×10、10


・ハンマーカール
21.5kg×10、10


・その他ちょこちょこ

以上。
今日は帰宅して飯、それから30分程ゴロゴロしてから自転車でGO!
ほんとは歩こうと思ってたんですけど、たまには自転車で走り回るのもいいかなと。

自転車はちょっと前に貰った折り畳み自転車。これ地味に便利そうだ。車に積めるし。

最近は朝と夜が肌寒い。9月と思えないほどね。
それで何か自転車に乗りたくなったのでした。意味もなくただ何となく。
スクワットやらないから脚の鍛錬にはいいかなと思ったりして。(鍛錬てほどでもないけど)
特に坂道。
120%通る坂道。
さけては通れない坂道。
仕事場の人も言うあのくそだるい坂道。
いい脚の筋トレになりました。
実家の坂道はここの3倍はキツイんだけど。
まー、キツくて途中で自転車降りたんですけどね。

そして帰って来てから筋トレ開始でございます。
トレ終わって時計見たら2時半・・・・・

さ、風呂入ってきまーーす。
で、寝まーーーす。


最後に。
やっぱWin10はクソ。
ブログ書いてる時がよくわかる。クソだ。うんうん。

| ~トレ日記~ | 02:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT