~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風と久しぶりにトレ

どもども。
金土日とグータラしてました。
半分ウソですが半分ホントです。
先週の土曜も仕事だったんですが、たまには休みたいのもあって休み取りました。
台風12号が九州に近づいてのもあり飛ばされそうな物は倉庫に片づけたり、番犬の犬小屋を飛ばされないように固定してたりしてました。

台風に備えて子供らと買い物にも行ったり。

そして今日。
台風の影響は全くありませんでした。
キレイに見事に宮崎をよけてくれたみたいで。

そんなこんなで今日のトレ

・ダンベルフライ
12.5kg×10、10、10、10


・ベンチ
足上げ65kg10


・ハンマーカール
21.5kg×10、10


・アップライトロウ
21.5kg×10、10、10、10

こんなもんかな?
今週は早番なんでちゃ~~~~んとトレやりましょうかな。
最近はダラダラがひどすぎるので。

今日はこれにてー。

| ~トレ日記~ | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT