~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベンチプレス100kg挑戦・2回目

こんばんは!!今日の宮崎は、昼から暖かくなりました。
こんな日は昼寝が気持ちイイでしょうね。
で、今日のトレ。
~ガキック摂取・45分後にトレ開始~
ベンチプレス・85kg×5、 95kg×2、 100kg×1
Wバーカール・36kg×7、×6、×7
フレンチプレス・33.5kg×12、×10、×10
  ∥
アップライトロー・33.5kg×10
ダンベルショルダープレス・20kg(左右)×10
ハンマーカール・20kg(左右)×3、×2
足上げナローベンチプレス・60kg×8
(81cmラインから20cm内側を握って)

今日も100kgに挑戦。挙がりました。うれしいです。
あはははは。スクワット、全然やってなかったですね。
後半は集中力がプッツリ切れて、チカラが出なくなりました。

今週の仕事は、ずっと2時間早出が続いて疲れがたまってきてます・・・。
(5時起きがキツくなってきました;)
お、そういえば、今、円高っぽいですね~。ドル・93円になってましたよ。あと、何か書こうとしてたけど、ド忘れしました。。。なんだっけ????
ん~~ま、いいか。。。では今日はこれにて ノシ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ベンチ日記 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/82-d58a6371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT