~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

普段通り食べまくりの結果、現在の体

夕方に測定。

・体重
72.8kg


・体脂肪
21.6%


・内臓脂肪
11%


最近は歩いたり走ったりしてませんが、体重は減ってたようです。
6月23日の時点で75kgが72.8kgになりました。
数値的には微々たるもんですけど

食事制限
一切無し。
7月?8月?ブログでも書いてましたが焼肉が多かったり。
夜中はお菓子食べまくり。特にポテチが好き。(のり塩がうまい)
それでも体重は減りますんで。
もっとマジメに歩いたり走ったりすればもっと減ってたでしょうけど。

短期間で減らすって言ってましたが、その方法はちょっと人目が気になって実行出来ませんでした。
(とある人が100kg→80kg→70kg台まで減量した方法)


今はこのまま減量を続けるか、夏がもうじき終わるのでこれから体重を増やすか迷ってます。
うーーーんどうしよう。

| @ボデー記録 | 10:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT