~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

首が痛い1日

というわけで今日はトレお休みにしました。
仕事中も首~肩にかけて痛く、特に・・・やっぱり首が痛い1日でした。
左は普通に向けるけど、右を向くと痛くてまともに右を見れない状態。
ちょっとこれじゃあトレするのがキツイなと判断して今日はトレ中止!

明日はバレーの『見守り』に嫁が遅番だから飯などの準備等でトレが出来ないかも。

ちょっとでも時間あればダンベルベンチだけでもやる予定。
あくまでも予定ですが!

ではまた明日。

| 独り言 | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT