~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜トレ

今週は嫌いな遅番仕事。
帰宅後は飯食ってちょっとモンストやってました。
少~~し頭痛が発生したんで0時半までジーーっと静かにしてました。
それからの筋トレ開始です。
これ書いてる最中でもちょっと頭いたい。

ほんとはしない方がいいんだけど、軽くやっちゃった今日のトレは

・ダンベルベンチ
32.5kg×10、9、8


・Wカール
19.5kg×10、10、10

以上。
プレート外すのめんどかったんで昨日のままの32.5kgでする事に。
頭イタイから本当はもうちょっと軽めでやった方がいいんだろうけど。
そしてやった時に気付いた・・・・
胸が軽い筋肉痛になってる事に。イイヨーイイヨー。
昨日調子に乗ってやりすぎって事ですねわかります。
んなわけでセット数は少なめになりました。(頭イタイし!言い訳じゃないから!)

次、久しぶりにWバーでカールしました。
半端に余ってるプレートが邪魔だったし。
あ、カラーの重量分を足したらちょうど20kgかも・・・・まあいい。
20kg弱の重さでしたが十分に効きました。いや、上腕二頭筋が弱いだけです。マジで。
自分の予想では三頭筋が7で、二頭筋が3くらいの強さかな?
とにかく深夜なんで静かに筋トレするのがツライ所です。


たまにはと言うか、そろそろAVAの事でも書こうかな。


さ、風呂にでも入って寝るとします。
また明日~~~~~。

| ~トレ日記~ | 01:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT