~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は休み!

です。筋トレはお休みです。
理由は至って簡単でしょうもない事。


髪を切るから


22時に仕事終わる
帰宅後すぐ飯
それから自宅散髪

筋トレ後に散髪だと汗で髪が濡れてるし、肌にくっついてたりしてるんで。
散髪→風呂→筋トレだと散髪→風呂→筋トレ→また風呂になっちゃうし、おまけに嫁が寝ちゃってるってのもある。
耳の後ろとか嫁の手伝い必須ですしおすし。
結果、筋トレ中止!

まだ首の痛みもちょっとあるんで1日くらい休めてみようかなとも思ったり。

ホントは坊主にしたいけど、娘らが『もうすぐ運動会だからボウズとかやめて!』と抗議。
何年もずーーっと夏はボウズにしてたのに・・・・どれくらい振りだろう?ボウズにしないとか。


髪も切り終わったし明日はちゃんと筋トレしまーす。

ではでは。

| 独り言 | 02:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT