~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽~く緩~く筋トレ

こんばんは。
また台風が来てるっぽいですね。
しかも『スーパー台風』と言われてる程の強さで、900hPaを切るほどらしいです。いや、最高で切っただっけ?まあいいや。(900hPaを切る台風は数年に1度あるか無いからしい)

そんな台風がこっちに来ないのを祈りつつ今日の深夜トレは

・Wバーカール
19.5kg×10、10、10、10


・ベントオーバーロウ
35kg×10、10、10、


・ドリアンロウ
35kg×10、10、10


・シュラッグ
35kg×10、10


・アップライトロウ
19.5kg×10


以上。
雨降ったりするから窓開けれんくてクッソ暑いです。深夜と言えど。
クーラー?部屋にあるわけないじゃないですかーやだー。

筋トレは汗かいてなんぼですよ。

クーラー効いてて涼しい部屋で筋トレとか邪道です邪道!
まあ、部屋にクーラーあればガンガン涼しくて筋トレしますけどね。


時間も深夜2時過ぎてましたし風呂済ませて寝るとします。
今日はこれにて。

| ~トレ日記~ | 02:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT