~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったり

土日まったりです。
のんびりしてました。

日曜は15時くらいから庭の手入れなどやったりでしたけど。
筋トレは夕方頃に開始!


・ダンベルベンチ
32.5kg×8、8、8


・Wカール
19.5kg×10、10、10、10


・アップライトロウ
19.5kg×10、


・ドリアンロウ
35kg×12、

以上!
今週(先週になるのかな?)は遅番終わりだった為、体がダルイ・疲れが抜けない状態だから筋トレはしない予定でした。
が!
最近筋トレ頑張ってるせいでしょうか?トレしなくては!って体がなりつつありんす。

ダンベルベンチ32.5kg、めっちゃキツかったー。
プルプル震える状態で8回までが限界でした。
この前の調子がまるでウソみたいだ。

明日からは早番。
昼過ぎに仕事終わるから気合入れて筋トレ頑張ってみるかー。

そーいや台風来てたな・・・・・


んじゃ今日はこのへんで!

| ~トレ日記~ | 19:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT