~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やらかした?

こんばんは。
深夜~朝方までがすごかった様ですけど、家に被害も無く台風は過ぎて行きました。
高台にあるおかげで水に関係する災害とは無縁で済んでます。
ただ、ちょっと離れた裏道の橋などは川が増水しすぎてもう少しで橋が沈みそうになってたり。
ばあちゃん(故)ちに行く時に通る道付近は氾濫してひどい有様になってた様です。これは全国ニュースに出ててそれで知ったけど。

そうそう、今日は台風が来るって事で仕事は休みになりました。
おかげで土曜が仕事になっちまった・・・・・
遅番は昼から夕方までの半日仕事だったみたい。オツカレー


それは突然に。
昨日の事。仕事してて9時くらいから左肩に痛みが。
気のせいかと思ってたけどやっぱり痛い。
時間が経つにつれてだんだんと痛くなってきました。
夕方にはちょっと動かすとイタイ痛い!ってぐらいに。

もしかすると前日のダンベルベンチでやらかしてたかも!?

関節部分が痛い様な気もするけど、『中』が痛いのではなく、『表面』が痛いのです。
かと言って見た目は何も異常無し。
けどイタイ。
例えるなら『鉄パイプ』で肩のちょうど骨の所を『ガツンッ!』って殴られた様な感じかな。
今日、今は角材で殴られた様な痛みに襲われております。
くしゃみしたらその反動で痛かったりと残念な事になってます。

と言うわけで昨日今日と筋トレが出来てません。
明日は・・・・ちょっとでも良くなってればやる!やらなければいけないのだ!


痛みの原因は一体何なのだろう

| 独り言 | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT