~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週は深夜トレ


先週土曜は仕事中もくしゃみ・鼻水が止まらず、帰宅してからは頭痛がひどくなったりで。
次の日は運動会だってのに。
結局この日は寝るまで調子が悪くトレ出来ずじまいでした。

そして今日。
久々の筋トレ

・ダンベルベンチ
27.5kg×10、10、10


・Wバーカール
19.5kg×10、10、10、10


・アップライトロウ
19.5kg×10、10、10


・バックプレス
19.5kg×10

以上。
日曜は運動会でクタクタでした。
よってトレは無し。
月曜、有休取ってたんで昼過ぎまでゴロゴロ。
それでも抜けない疲れ。土曜も仕事だったし体調悪かったからかな?
18:30にはバレー関係で電話ががががががが。
結果、体育館に行く事に。
帰宅は20時頃。
有休だったが後半はノンビリ出来なかった感じです。

今日は7割元気で3割は体がダルイ状態。
こんな調子で遅番(半夜勤)は最悪ですな。
おまけに今週土曜も仕事ですし。
今週はトレするのがキツイかもなんで、いつも以上に軽めのトレーニングにしようかな。

では。

| ~トレ日記~ | 01:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT