~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいコーヒーとは?そして筋トレ

はい早速今日のトレ内容

・ベントオーバーロウ
45kg×10、10、10、10


・ドリアンロウ
45kg×10


・ダンベルベンチ
27.5kg×15


・フレンチプレス
21.5kg×10、10、10

以上。
仕事で機械の調子が悪いし作業が追い付かないしで、久しぶりに機械2台同時に動かしてやったZE!
結果、疲れた。。。。。
と言う訳で軽めで少なめのトレーニングでした。

話は変わるけど、飲まない日は無い!1日1㍑以上飲む事も多々ある!ってくらいコーヒー飲んでます。
好きですし。
そんなコーヒー、普段飲んでるコーヒーをいつもより美味しく飲む方法・・・・・それは


人におごってもらう


これに限ります。(缶コーヒーに限ってしまうけど)
そうそう
人におごってもらう物を美味しく頂けない様な人は心が死んでます。


今日はこれでおしまい。

| ~トレ日記~ | 02:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT