~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

救急車と今日のトレ

クシャミがとまりません。


・ダンベルベンチ
27.5kg×10、10


・フレンチプレス
21.5kg×10、10

以上!
ニュース見てたら遅くなっちゃいました。反省。
クシャミ、鼻水が止まらないってのもあったしトレは控えめにて終了。


そして今日。
仕事に行くと痩せバイトが
『ねー、ねー、1人見当たらないでしょー?』
と言ってきた。

『せやな』

と返し、何かあった?と聞くと、本当なら居るはずの175cm100kg超えのバイト、その彼が午前中に救急車で運ばれたとの事。
90kgのバイトが言うには『10時の休憩が終わる頃に倒れました』らしい。
どうやら軽め(初期段階?)の糖尿病が原因で倒れたっぽく、担架で運ばれてた時には舌がデローンって口から出てたみたい。
目も焦点が定まってなかったとか。

昼過ぎに課長が来て『彼は3週間の入院になった』と聞かされた。
やっぱ常日頃、適度な運動はするべきだなーと思いました。。。。
食事?適度~適度以上に週3~4回運動しときゃ大丈夫でしょ。

さ、もうすぐ健康診断があります。
色々な数値が前回と比べてどう変わったかが楽しみです。
最近は歩きも走りもやってないんで、体重もどうなったかがこれまた楽しみですね。

今日はこれで。
ではでは。

| ~トレ日記~ | 03:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相互リンク依頼

突然のコメントを失礼いたします。

医者の筋トレ日記というサイトを運営しているナグラと申します。

TYM(田中)様のサイト ~貧乏金無しホームトレ~を拝見させて頂きました。

具体的なトレーニング内容が書いてありとても参考になります。また、MHFが私大好きであり、TOPのヴォル兄貴の画像は笑ってしまいました。いつか裸ハンターナイフで倒したいと思います。

これからも、貴サイトを拝見させて頂きます。


また、誠に勝手ながら、当サイトにTYM(田中)様のサイトにリンクを貼らせていただきました。

ご迷惑でしたらすぐに削除致します。

よろしければ、当サイトを貴サイトのリンク集へ加えて頂けますでしょうか。

ぜひともお願い致します。



サイト名:医者の筋トレ日記~1年間の肉体改造計画~
URL: ttp://blog.livedoor.jp/naguraguranagura/
管理人:ナグラ

ご検討の程、よろしくお願いいたします。

| ナグラ | 2016/10/01 09:43 | URL | ≫ EDIT

リンク了解です!
MHFは引退気味ですが筋トレは一応頑張ってますテヘペロ
お互い頑張っていきましょう!

| 田中(TYM) | 2016/10/02 02:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT