~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駄菓子屋にたまるヤンキーら

こんちゃ。
クシャミ、鼻水がひどすぎて止まらなかったんで薬買ってきました。

念のため仕事中はマスク装着。(会社に来てからシャミ連発が多いから)
そして今日のトレ

・ダンベルベンチ
27.5kg×10、10、10、10


・Wバーカール
19.5kg×10、10、10、10、10


・アップライトロウ
19.5kg×10、10、10


・フレンチプレス
24kg×10

以上。
久しぶりのトレーニングって感じがしました。実際久しぶりですけど。

昨日の事。
フローズンが食べたい(飲みたい?)って言うんで子供を駄菓子屋に連れて行くと・・・・駄菓子屋の前に6~7人ほどのヤンキーと、白の単車が。→ナンバーが全く見えないくらいに曲げられており、シートは三段シート。

本当は車で待ってるつもりだったが、長女がすごく嫌そうにしてたんで一緒に行く事にした。
小3次女は気にせず車を降りてたがw
邪魔だな~と思いつつ、一通りヤンキーらの顔を見ながら店に向かったが、ジロ~っとこっちを見るヤンキーが2人ほど。それ以外は目が合うと視線をそらす。
駄菓子屋のおばちゃんが言うには外に居るクソガキクソガリヤンキーの歳は16~18歳との事。
『店の前にあいつら居ると子供らが来ないっしょ?』と聞くと
そうなのよ、中学生が帰る頃とかにバイクでブンブンやったりするしねぇ
と言うてました。
こういう人様や店に迷惑をかけるクソガキはキツーーーイお灸を据えるのが一番なんですけどね~。

で、フローズンも買い終え家に帰宅。
家に帰ると長男がリビングに居たんでちょっと聞いてみた。
『お前の後輩に単車乗ってるヤツおらんか?白の三段シートつけた単車な』
返答は『直接は知らないけど、毎朝仕事行く時にいつも見かける・確か3歳下のヤツ』との事だった。
長男にさきほどの駄菓子屋の件を話してやると

『お父さんならまとめて倒せるやんwwwその人数でも絶対お父さん勝つって』

いやいや、それ以前に警察にお世話になる様な事はしたくないですしおすし。
あと、地元で有名すぎる&出所・服役を繰り返し、今も服役中のリアル犯罪者に比べると、このヤンキーガキ達は全然可愛い方だし。
(リアル犯罪者本人と100kg超の弟ともめた出来事は結構前の記事にあったはず?あの時は結構な警察が来たなぁw)

ほんと昼間~夜中やかましい騒音まき散らして蛇行運転する迷惑者は事故って入院しててほしいです。

| ~トレ日記~ | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT